「接続中」のままオンラインにならない、「接続中断」「オンライン」の表示を繰り返し映像が見れない。 – WIPシリーズ

原因:カメラはネットワークに接続されていますが、映像データを外部ネットワーク(インターネット上)に送信し切れていません。回線帯域不足、アップロード回線速度不足が考えられます。

対策:まずはパソコン(InternetExplorer)からカメラにアクセスして、正常にアクセスできるかをご確認ください。
>>ACEcamサーチを起動しカメラにアクセスする
 パソコンからであれば正常にアクセスが出来る状態であれば、ネットワーク上には正しく接続されていると考えられます。ACE TELECAMやACEモニターでのアクセスにおいては、外部ネットワーク(インターネット)を介したアクセスとなるため、インターネットへのアップロード回線速度が不足している可能性があります。インターネット回線のプランを見直し、十分なアップロード回線速度が確保されたプランに変更することをご検討ください。
 特にこのケースで多いのが、ケーブルテレビなどの回線をご利用で、アップロード回線速度が10Mbps程度しかない場合等がございます。

 お使いの回線速度は、下記のページで確認することができます。

 BNRスピードテスト