症状:InternetExplorerでカメラにアクセスすると、「先にDownload Playerをインストールしてください」と表示され、映像が表示されない。
原因1:
映像を表示するためにプラグインのインストールが完了していません。
対策:
映像をご覧頂くためには、はじめにDownload Playerをインストールする必要があります。プラグインのインストールはこちらをご確認ください。
原因2:
ActiveXフィルターによりプラグインの実行が制限されています。
対策:
ActivXフィルターを無効にします。
1.InternetExplorerの「ツール」メニューから「インターネットオプション」を開きます。
2.「セキュリティ」をクリックします。
3.「レベルのカスタマイズ」をクリックします。
4.「ActiveXフィルターを有効にする」を「無効にする」に変更します。
5.「OK」をクリックします。
6.再度「OK」をクリックして「インターネットオプション」を閉じます。
7.InternetExplorerを一旦閉じた後、再度InternetExplorerでカメラにアクセスします。
8.ログインして映像が見れるかを確認してください。