カメラはオンラインでアクセスすることは出来るが、映像が映らない – WIPシリーズ

原因:カメラ本体の故障(イメージセンサー及びその基板の故障)または、microSDカードの不具合により正常動作が妨げられている可能性があります。

対策:microSDカードをカメラから取り外した状態でカメラにアクセスして、映像を見ることが出来るかをご確認ください。正常に動作した場合、microSDカードによって正常な動作が妨げられていると考えられます。microSDカードをパソコンに接続し、正常に認識するかをご確認ください。正常に認識しない場合、microSDカードが故障していると思われます。新しいmicroSDカードをご利用ください。
 microSDカードを取り出してもカメラが正常に動作しない場合、カメラ本体の故障が考えられます。サポートデスクまでご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら