準備するもの:カメラと同じネットワークに接続されたWindowsのパソコン
※ACE TELECAMやACEモニターで「ユーザー名またはパスワードが間違っています」と表示されている場合、カメラに設定されたパスワードと、ACE TELECAMやACEモニター上で登録したパスワードが異なっていることが考えられます。この場合は、アプリ上の登録パスワードを正しいパスワードに修正することで復旧しますが、正しいパスワードを忘れてしまった場合は、ローカルネットワーク上のパソコンからInternetExplorerでカメラにアクセスすることで確認が可能です。
1.InternetExplorerでカメラにアクセスします。(IEでカメラにアクセスする手順はこちら)
2.「詳細設定」をクリックします。
3.「パスワード」に正しいパスワードが表示されますので、控えます。
4.ACE TELECAM(またはACEモニター)を起動し、パスワードを修正します。
ACE TELECAMでのパスワード修正(iPhone)
ACE TELECAMでのパスワード修正(Android)
ACEモニターでのパスワード修正(ACEモニター)