[1/12追記]ACE-POE6504BVでの録画再生時のエラーについて

平素はACEセキュリティシステムの製品をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
現在、販売終了の一部製品にて、下記の症状を確認しております。

【製品型番】
 ACE-POE6504BV
【システムバージョン】
 V.20.1.8.3
【症状】
 録画再生の画面にて、前年度の録画データが表示されない
 ※カレンダーの日付は緑色になっていないが、USBメモリにバックアップしてPC等では再生可能

【バージョンの確認方法】
 1.ログイン後、マウスを右クリック
 2.「メニュー」>「メンテナンス」を左クリック
 3.表の項目上から4番目の「バージョン」
  該当のバージョン:NVR_HI3536D_H265_9CH4POE_PNP_BD_V20.1.8.3_C0003175

ご不便をおかけしており、誠に申し訳有りません。
対処方法が分かり次第、至急ご案内させていただきます。

該当の製品お使いのお客様に於かれましては、大変恐れ入りますが
今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
********************************************
2022/1/12(水)追記
上記の症状について録画機本体のアップデートを行っていただくことで改善します。
該当の録画機については、大変お手数ではございますが、下記の通りアップデートをお願い申し上げます。

【アップデート前にご用意いただくもの】
 USBメモリ(32GB)

【アップデート前の準備】
 1.下記リンク先へアクセスしていただきまして、アップデート用ファイルのダウンロードをお願いいたします。
  ※ZIPファイルの解凍をお願いいたします。
  ◆PoE NVR用アップデートファイルをダウンロード◆

 2.ファイル名“HI3536D~”をマウス右クリック>>コピーをクリックし
  USBメモリ内にて右クリック>貼り付けます。
  ※USBメモリ内の直下に貼り付けをお願いいたします。
   USBメモリ内のフォルダの中へ保存されますと、録画機がアップデートファイルを認識できなくなります。

【アップデート】
 1.上記のUSBメモリを録画機へ挿します。

 2.マウス右クリック>メニュー>メンテナンス>「手動アップデート」をクリックします。

 3.アップデートファイルの名称が表示されましたら、クリックで選択し「アップデート」をクリックします。

 4.アップデート中は電源を切らずにそのままお待ちください。

 5.アップデート後は自動的に録画機本体が再起動を行います。

 6.再起動後、カメラの映像や録画再生のご確認をお願いいたします。