WIPシリーズの通信障害について

平素はACEセキュリティシステムの製品をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
8月中旬頃より発生しているWIPシリーズの一部の製品での通信障害についてご案内致します。

アプリサーバーとして使用しておりますホスティングサービスのアップデートにより
WIPシリーズの販売初期の製品(カメラIDが「ACEC」または「PPCN」で始まるもの)の
通信プログラムがサポート外となっており、該当する製品にて外部ネットワークからカメラにアクセスが出来ない状態にあることが確認されました。

もしお使いのカメラがこれに該当する場合、「IDの書き換え」及び「カメラのアップデート」によって復旧が可能です。

お手数ですが該当するカメラをお持ちで、実際に外出先から映像が確認できない状態にある場合は
お問い合わせフォームより以下の情報をお知らせくださいませ。

1.該当するカメラの台数
 【 】台
2.該当するカメラのID(ACECまたはPPCNで始まる番号)

 ※例:ACEC-123456-XXXXX
 ACEC/PPCN-(数字6桁)-(アルファベット5文字)

お客様からのメールを確認後、追って弊社から復旧の手順をお知らせいたします。

【ご確認ください!】

・キャリアメールなどをお使いの場合、弊社からのメールが届かないケースがあります。
(@docomo、@softbank、@ezwebなど)

・support@monosupply.jpからのメールを受け取れるようにしてください。

・あるいは、他に使用できるメールアドレス、またはお電話番号を記載の上、お問い合わせください。

>>お問い合わせフォームはこちら