【Android版FreeIPについて】

現在、Android版アプリ”FreeIP”がGoogle PlayStoreからインストールができない状況となっております。
新たにインストールをしていただく際はお手数ですが下記からインストールをお願い申し上げます。

FreeIP(Android用apkファイル)

【インストールの前に】
*操作はすべてインストールする端末で行っていただく必要があります。*

Android8.0より前のバージョンなど、バージョンによっては端末の設定にて
「提供元不明のアプリのインストール」を有効(許可)にしていただく必要があります。
許可をしなければインストールを続行することができませんのでご注意ください。

※ご注意※
「提供元不明のアプリのインストール」を
有効(許可)にする際、注意が表示されることがあります。

【インストール方法】
①上記URLをタップし、「ダウンロードを開く」または「開く」を選択します。

②ダウンロードしたファイルを開くと「アプリで開く」の一覧が表示されますので
「パッケージインストーラ」を選択します。

③「アプリのアクセス権限」の内容を確認して、インストールへ進みます。

④インストール後、アプリが起動すればインストール完了です。

カメラや録画機の追加方法などの操作については、付属の取扱説明書に沿って操作を行ってください。