平素はACEセキュリティシステムの製品をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
現在一部のNVRデバイスにおいて、表題アプリでの外部ネットワークからのアクセスが出来ない状態が確認されております。
現在復旧に取り組んでおりますので、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。
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2022/4/28(木)追記
NVRアプリで外部ネットワークからオンラインにならない不具合については
発生していたほとんどのNVRで復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。
該当の製品をご利用のお客様には、ご不便とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
万が一、現在も復旧していないお客様は、お手数ではございますが
下記の事項とともに、お問合せフォームよりお知らせくださいませ。
【お問合せの際にお知らせいただきたい事項】
①ご利用のNVRの機種(型番)
録画機の型番(型式名)は録画機本体に貼付されている銀色のラベルシールにてご確認をお願いいたします。
※アプリや録画機本体の画面などから確認することはできません。
②NVRのバージョン
※NVR本体の「バージョン情報」を表示した画面の写真をお送りいただくことも可能でございます。
《現在のバージョンの確認》
NVR本体の操作をマウスで行います。
モニター無しNVRをご利用で、モニターに接続して映像を表示していない場合は
HDMIケーブルまたはVGAケーブルを使用し、モニターに映像を映し出してください。
1.マウスを右クリック>「システム設定」をクリックします。
2.上部メニュー「システム管理者」をクリックします。
3.表示された「バージョン情報」内の「S/Wバージョン」に表示されたNVR本体のバージョンをご確認くださいませ。