AI顔認証温度測定カメラ「APR-TAI08」の入退室管理システムにおいて、2023年1月以降の入退室管理が正常に動作していない症状が発生しております。
原因としては1/9に行われたシステムのライセンス更新後、カレンダー機能の仕様が変わった事によるもので、ご利用のお客様が自身で入退汁管理を実行する稼働日を設定しなければなりません。
いかにその操作手順を記載しておりますので、ご確認の上設定を行ってくださいませ。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
1.「情報管理」>「所属情報」を開きます。
2.「情報管理」ボタンをクリックして「カレンダー」を選択します。
3.カレンダーが表示されるので、日付をクリックして選択します。
4.右側の「ステータスを設定」から「平日」(出勤日)または「休日」を選択し、「確認」ボタンをクリックします。
平日であれば「稼」と表示され、休日であれば「休」と赤く表示されます。
この要領でカレンダーの日付に稼働日の設定を行う事で、入退室管理が実行されるようになります。
保存ボタン等はありません。設定を行うとその時点で機能します。