なりすましメールに関するご注意

ご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、差出人がモノサプライ(あるいは弊社サポートスタッフ)になりすましたメールが一部のお客様のもとに届いているといったご報告をいただいております。
現在状況を確認中でございますが、万一身に覚えの無い内容のメールが弊社メールアカウント(~@yours21.jp)の表示で届くような事がございましたら、そのまま削除を行ってくださいますようお願い申し上げます。(添付ファイルがある場合はファイルを開かず削除してください。)

メールの特徴としては、

●差出人の名称が弊社スタッフやそのメールアドレス(~@yours21.jp)であるものの、実際の差出人メールアドレスはまったく異なるメールアドレスである
●メールの本文は短い英文
●.docや.xlsxといったファイルが添付されている

といったものが確認されております。
現在、弊社利用のメールサーバーにて詳細を調査中でございます。

ご心配をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご注意、ご了承の程お願い申し上げます。

尚、確認中の弊社利用メールサーバーは国内のメールサーバープロバイダでございまして、取扱商品の防犯カメラ遠隔監視サーバーとの関連はございませんので、防犯カメラのシステムに異常を来たすいった事は一切ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。