Qmeye[Android版]のダウンロードについて

VG-101シリーズのAndroid版アプリ”Qmeye”は
下記URLからインストール可能となっております。

QMeye(Android用apkファイル)

【インストールの前に】
・操作はすべてインストールする端末で行っていただく必要があります。
・Androidのバージョンなど、端末の機種により下記の操作画面と異なります。
・操作画面はイメージです。

端末の設定状況次第では「提供元不明のアプリのインストール」を有効(許可)にしていただく必要があります。
許可をしなければインストールを続行することができませんのでご注意ください。

※ご注意※
「提供元不明のアプリのインストール」を
有効(許可)にする際、注意が表示されることがあります。
許可はお客様の任意で行っていただくようになります。
弊社では一切の責任を負いませんので
必ずお客様の同意の上で操作を行ってください。

【インストール方法】
こちら をタップし、「ダウンロードを開く」または「開く」を選択します。

お使いのブラウザによっては、注意が表示されることがあります。

②ダウンロードしたファイルを開くと「アプリで開く」の一覧が表示されますので
「パッケージインストーラ」を選択します。

③「アプリのアクセス権限」の内容を確認して、インストールへ進みます。

④インストール後、アプリが起動すればインストール完了です。

遠隔監視の場合、状況によっては録画機[VG101シリーズ]の設置場所にて
「ポート開放」を行っていただく必要があります。
ポート開放の詳細についてはこちらをご参照くださいませ。
操作がご不明な場合は、下記の情報をご確認の上、当店までお問合せくださいませ。

【事前にご準備・ご確認が必要なもの】
・ポート開放の際に録画機本体の操作が可能であること
 録画機…モニターやTVに接続した状態、
・録画機とPCを同じルーターに接続していただくこと
・遠隔監視に使用するスマートフォン/タブレットにアプリ[QMeye]をインストールしていただくこと
・録画機と接続しているルーターのメーカーと型番のご確認
・PCからルーターの管理画面へアクセス(ログイン)できること
 ※ルーターの管理画面へアクセスできない場合や、ログイン情報が不明な場合は
  お使いのルーターのメーカー等へお問合せをお願いいたします。