平素はACEセキュリティシステムの製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日より発生しております、防犯カメラ遠隔監視アプリ「SmartMeye」での遠隔アクセスの不具合については、10/10(木)~10/11(金)頃に復旧の見込みでございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解、ご容赦の程お願い申し上げます。
平素はACEセキュリティシステムの製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日より発生しております、防犯カメラ遠隔監視アプリ「SmartMeye」での遠隔アクセスの不具合については、10/10(木)~10/11(金)頃に復旧の見込みでございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解、ご容赦の程お願い申し上げます。
現在、Android版アプリ”FreeIP”がGoogle PlayStoreからインストールができない状況となっております。
新たにインストールをしていただく際はお手数ですが下記からインストールをお願い申し上げます。
【インストールの前に】
*操作はすべてインストールする端末で行っていただく必要があります。*
Android8.0より前のバージョンなど、バージョンによっては端末の設定にて
「提供元不明のアプリのインストール」を有効(許可)にしていただく必要があります。
許可をしなければインストールを続行することができませんのでご注意ください。
※ご注意※
「提供元不明のアプリのインストール」を
有効(許可)にする際、注意が表示されることがあります。
【インストール方法】
①上記URLをタップし、「ダウンロードを開く」または「開く」を選択します。
②ダウンロードしたファイルを開くと「アプリで開く」の一覧が表示されますので
「パッケージインストーラ」を選択します。
③「アプリのアクセス権限」の内容を確認して、インストールへ進みます。
④インストール後、アプリが起動すればインストール完了です。
カメラや録画機の追加方法などの操作については、付属の取扱説明書に沿って操作を行ってください。
平素はACEセキュリティシステムの製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日より発生しております、防犯カメラ遠隔監視アプリ「SmartMeye」での遠隔アクセスの不具合については、現在復旧作業が行われており、一部のデバイス(ID)から徐々にではありますが、正常に接続できる状態になってきております。
時間が経過すれば全てのデバイス(ID)の接続が復旧するかと存じますので、今しばらくお待ちくださいませ。
ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
平素はACEセキュリティシステムの製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、防犯カメラ遠隔監視アプリ「SmartMeye」において、一部の録画機で遠隔でのアクセスが出来ない状態が発生しております。
アプリサーバー(中国)に調査、復旧の依頼をかけておりますが、10/1~10/7までは中国の国慶節(休日)のため、復旧までお時間がかかる可能性がございます。
製品をご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、復旧次第映像が見れるようになるかと存じますので、何卒ご理解、ご容赦の程お願い申し上げます。
モノサプライをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019/8/10(土)~2018/8/18(日)
GW休暇のためサポートデスクがお休みとなります。
ご注文及び商品の発送に関しては以下の通りです。

製品やご注文に関するご質問は、8/19(月)より順次対応いたします。
8/19(月)はお問い合わせの混雑が予想されるため、予めメールにてお問い合わせ内容をご連絡いただきますと、スムーズなご案内が可能になるかと存じます。
また、メール等で電話希望のご連絡をいただいた場合でも、混雑によりご指定時間通りのご案内が難しい場合がございますので、予めご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
有限会社ユアーズ モノサプライ事業部
モノサプライをご利用いただき誠にありがとうございます。
5/14(火)16時ごろより発生しておりました弊社メールサーバーのトラブルは、その後収束し、5/20現在正常に稼働しております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
また、障害中に受信しておりましたメールは現在順次対応中でございますが、メールサーバーに残っていないメールが一部あるとの報告がございます。
メールでお問い合わせいただいたにも関わらず、弊社からの返信が無い場合、正常に受信できていない可能性があるため、
恐れ入りますがあら
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
モノサプライをご利用いただき誠にありがとうございます。
5/14(火)16時ごろより、弊社メールサーバーのトラブルにより、お問い合わせ等のメールが弊社にて受信できない状態が発生しております。
現在復旧に取り掛かっておりますが、現時点で復旧の日時が未定となっております。
メールでのお問い合わせを確認できない状態にございますため、お電話またはFAXでのお問い合わせをお願い致します。
確認次第、順次対応させていただきます。
(お電話でのお問い合わせは平時以上に繋がりにくくなる可能性がございます。ご了承くださいませ。)
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
TEL 092-558-3494
FAX 092-404-4420
2019/4/27(土)~2018/5/6(月)
GW休暇のためサポートデスクがお休みとなります。
ご注文及び商品の発送に関しては以下の通りです。

製品やご注文に関するご質問は、5/7(火)より順次対応いたします。
GW明けはお問い合わせの混雑が予想されるため、予めメールにてお問い合わせ内容をご連絡いただきますと、スムーズなご案内が可能になるかと存じます。
また、メール等で電話希望のご連絡をいただいた場合でも、混雑によりご指定時間通りのご案内が難しい場合がございますので、予めご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
有限会社ユアーズ モノサプライ事業部
2018/8/11(土)~2018/8/16(木)
は、夏季休暇のためサポートデスクがお休みとなります。
ご注文及び商品の発送に関しては以下の通りです。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
有限会社ユアーズ モノサプライ事業部
【バージョンアップの手順1】アップデートファイルのダウンロード
必要なもの:インターネットに繋がったパソコン、30MB以上の空き容量のあるUSBメモリ
1-1.パソコンにUSBメモリを接続します。

1-2.パソコンで下のテキスト画像をクリックしてアップデートファイルをダウンロードします。
ダウンロードできない場合、クリック出来ない場合は、下記アドレスをコピーしてアドレスをコピーしてインターネットのアドレスバーに貼り付け、エンターキーを押してください。
https://acesecurity.jp/support/firmware/nvr/4ch_fw.zip
ダウンロードできない場合、クリック出来ない場合は、下記アドレスをコピーしてアドレスをコピーしてインターネットのアドレスバーに貼り付け、エンターキーを押してください。
https://acesecurity.jp/support/firmware/nvr/8ch_fw.zip
※コピー&貼り付けでのURLへのアクセス方法
インターネット画面のアドレスバーに、コピーしたアドレスを貼り付けます。

キーボードのエンターキーを押します。

1-2.ダウンロード開始のメッセージが表示されます。「ファイルを開く」をクリックします。

※上図はWindows7・InternetExplorer11での画面です。
※メッセージは通常、画面の最下部に表示されますが、パソコンのバージョンや設定によっては、それ以外の部分に表示されることがあります。
1-3.ダウンロードしたファイルが開かれます。内容のファイル(FWHI2….rom)を右クリックしてコピーします。

1-4.コピーしたファイルをUSBメモリ内に貼り付けます。

1-5.USBメモリをパソコンから取り外します。以上でアップデートファイルのダウンロードが完了です。引き続きアップデートの操作を行います。