現在サーバーメンテナンスにより、WIPシリーズ専用アプリ「ACE TELECAM」のご利用において
Android及びiOS端末からの、外部ネットワーク通信によるP2P接続が不安定になる状態が発生しております。
また、パソコン用アプリ「ACEモニター」におきましても同様の症状がございます。
メンテナンス及び状態の復旧には4-5日間程度かかる見込みとなっておりますので、
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
現在サーバーメンテナンスにより、WIPシリーズ専用アプリ「ACE TELECAM」のご利用において
Android及びiOS端末からの、外部ネットワーク通信によるP2P接続が不安定になる状態が発生しております。
また、パソコン用アプリ「ACEモニター」におきましても同様の症状がございます。
メンテナンス及び状態の復旧には4-5日間程度かかる見込みとなっておりますので、
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
2017/12/28(木)~2018/1/4(木)
は、年末年始に伴いサポートデスクがお休みとなります。
ご注文及び商品の発送に関しては以下の通りです。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
有限会社ユアーズ モノサプライ事業部
2017年10月8日 追加情報***************************************************
現在この問題は復旧しております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ご不明な点がございましたらサポートデスクまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
2017年10月5日 追加情報***************************************************
現在、iOS版「ACE TELECAM」につきましても、カメラに接続できるまでに時間がかかるなどの不安定な状態が発生しております。
症状:「接続中」→「タイムアウト」を何度か繰り返し、しばらく待つとオンラインになる。
完全に接続できない状態は現在確認されておりませんが、Androidと同様に「P2PWIFICAM」を使用することで、よりスムーズにアクセスすることが出来ます。
*************************************************************************
2017年10月4日 11:00現在、WIPシリーズ専用アプリ「ACE TELECAM」のご利用において
Android端末からのP2P接続が出来ない(カメラがオンラインとならない)エラーが発生していることが確認されております。
また、パソコン用アプリ「ACEモニター」におきましても同様の症状が確認されております。
現在原因の確認と復旧に努めておりますが、取り急ぎ別アプリでのアクセスをお試しくださいませ。
ご利用いただけるアプリ
・スマートフォンアプリ 「P2PWIFICAM」
・ACEモニター代替アプリ 「Monitor Client」
■P2PWIFICAMのインストール・使用方法
Google プレイストア(iOSはApp store)のアプリ検索フォームより「P2PWIFICAM」と検索の上、
下記アイコンのアプリをインストールしてご利用くださいませ。
P2PWIFICAMのご利用方法
■ACEモニター代替アプリ「Monitor Client」のインストール・使用方法
1.下記よりインストールファイルをダウンロードします。
2.ダウンロードしをダブルクリックして開きます。
たファイルを展開し、「MonitorClient.exe」
3.「セキュリティの警告」のダイアログボックスが表示される場合は、「実行」をクリックします。
4.「ユーザーアカウント制御」の認証画面が表示される場合は、「はい」をクリックします。
3.インストールを行います。
「次へ」をクリックして操作を進めます。最後に「完了」をクリックします。
4.インストールを完了すると、Monitor Clientのアプリが起動しますので、一度Monitor Clientを閉じます。
5.「ACEモニター」の操作と同様に「管理者として実行」の設定を行い、ご利用ください。
操作はACEモニターとほぼ同じです。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
まことに勝手ながら、
2017/8/11(金)~2017/8/17(水)
は夏季休暇のためサポートデスクがお休みとなります。
ご注文は随時受け付けておりますが、発送に関しては以下のとおりです。
8/12(土)12時までのご注文であれば、12日の発送となります。
※ご注文におけるイレギュラー(決済方法の変更や注文内容の変更等)が発生した場合はこの限りではございません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
有限会社ユアーズ モノサプライ事業部 一同
対象機種:VG-101-4
症状:
スマートフォンアプリQmeyeにて、これまで映像が見れていたものが、見れなくなってしまった。
原因:
これまで、NTT光回線の光電話対応ルーター(PRシリーズ)をご利用の場合にのみ確認されていた、ルーターのセキュリティによるクラウドアクセスの制限が拡大し、一部のインターネット回線(NTTフレッツ光等)及びプロバイダ(OCN等)をご利用の場合、本アプリのクラウドアクセスに対応しないものとなっております。
対策:
ポート開放を行う事で遠隔監視が可能となります。ポート開放でのアクセスでは、不定期のIPアドレス更新操作がアプリ上で必要となります。
>>ポート開放して遠隔監視する(VG-101-4)
ご不便をおかけしてまことに申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。